ウシの合成獣の方


このイラスト、見た人結構いらっしゃるかも。
コレもハガレン4のイラストと同じく藤○先生関係。
氏のHPに当時設置されてたお絵描き掲示板に投稿したイラストです。
漫画の1コマ風に描いてみたものです。 勝手に胸毛生やしました。
結構いろいろな方に喜んで頂けて、それがかえってアホウな自分を
増長させてしまったのではないかと自己分析してみたり。
にしてもウシさんは可愛いキャラですよね。
初めて見た時「ヒートガイ?」とか思ってしまったのは内緒の話ですが、
漫画で死んでしまった時とアニメの声優がうえ○ゆうじ氏だった時の二度
血の涙を流した事を世界に向けて発信しておきます。

ブラウザで戻って下さい★

inserted by FC2 system