彷徨える狼


ガイさんの制作ゲーム『彷徨える狼』のファンイラストです。
こちらのゲームはファンサービス要素が多く、過去作や同人誌のキャラクターが攻略対象として出現!
自分の大好きキャラ・夏目さんに加え、同人誌内ではこちらもトップでお気に入りだったヤクザ先生も出て来て下さり天にも舞い上がる気分でした。
そんな愛欲にまみれた情熱をぶつけてみました、本当に毎回ごめんなさい。

ゲーム内容的には『ビデオ撮影』でしたので、そちらに沿うような絵で描けばよかったのですが、何だかすっかり失念してしまいました……。
手前でケンケン笑いをしている高倉さんが撮影主なので、ビデオカメラ持たせればよかったじゃん!とか今更に思ったりギャギャッス。
後ろに控える金髪さんが刃虎君、やんちゃ系でいじり甲斐があってワクワクしました。 オラ、ワクワクしました。
でも、個人的には高倉さんも弄りたかったなぁとか密かに思ったり。

そして毎度のことながら、本編での主人公が影も形もないっていう……。
まぁ、もうガイさんご自身も諦めておられるかもしれませんね!(死ねって思われてたらどうしよう)

フフ、彷徨っているのかい狼さん? ブラウザで戻るんだぜ!

inserted by FC2 system