奇跡の軍人1


バストアップなんて久しぶりに描いたよ…。
某大好きアニメの大好きキャラです。 いつ死んじゃうか毎週ドキドキです。
R2では随分活躍してるんですが、この人の凄さって全然伝わってこないよね。
ラ○スロットと互角以上で渡り合うし、一発目でやられた蹴り攻撃も次ではもう見切って
頭部の赤いフサフサで防御してるし、この人いなかったらかなりヤバかった局面も。
でも未だにDVDの表紙に来てないのダヨ! 折角活躍した回も中華の人の活躍と
被ってるからDVD表紙はきっと中華の方ダヨ…!! モウ!
…と誰にも語ったことの無い彼への熱い思いをしたためてみました。 ラヴ?

ブラウザで戻って頂きたい(軍人風?)

inserted by FC2 system