コミックス「ヒトミニミルモノ ソラノアオ」


コミックス2冊目は、ものっそい時間をかけて描いた一作をば。
「バンてつ」とは逆に、「テーマを盛り込めるだけ盛り込んで話を作ろう」と
意気込んで描きました。 結果、ちょっと長めの40ページに…。
とにかくセリフが多く、読みづらい事この上ないかと思いますが、
ご一読いただけると幸いです。

ちなみにこの漫画、原稿用紙の上下いっぱいいっぱいに絵を描き込んでいる
事が殆どで、且つ我が家のスキャナーが小っさめの為、結構上か下かが
切れてしまってます。 一番悔しかったのはとある人物のフンドシが切れてしまった事。
フンドシを優先すると別の人物の鼻から上が切れてしまう為、已む無く切りました。

それでは、「バンてつ」同様読んでやるぜ的な意気込みの方のみお進みください。


注意:の表現、一部残酷な描写があります。 苦手な方はご遠慮ください。


ウン、暇だしまぁ読んでやるぜ!


ページ選択

 2&3       10
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
31 32 33 34 35 36 37 38 39 40

inserted by FC2 system