お読みいただきありがとう御座いました!


いかがでしたでしょうか? それなりに読めるものになってたでしょうか(汗)?

上のラクガキはコレを載せるに当たり新たに描いたものですが、何か睦月描けなくなってました。
どう描いても可愛くならねえなぁ…まぁいいや、後の二人がメインだし、個人的に!

コレを描いてるときにずーっと悩んでいたのが「どう描いても睦月がイヤな子」に見えてしまう事。
自分で描きながら、まるで男を乗り換えているようでイヤでした。  睦月と鷹人との間には
恋愛感情は生まれない、と言う事で自分の中で落ち着けましたが、ヤッパリ「イヤな子」でしたか(笑)?

この物語は、実は以前から細かく考えていたものを読みきりサイズにする為にイロイロいじったものです。
結構ヘビーな展開があるのですが、ここでは普通にギャグを交えて明るめに。 
鷹人君はコレ用に起こしたキャラです。 すごい気に入ってます。 童貞です。 
実家はヤ○ザ。 その為に高校時代は周りに敬遠されてました。 その辺でグレイに共感してます。
グレイは、実はショタコンです。 そして「ショタコン」という日本語を知りません(笑)。
イギリス人で30代後半です。 童貞かどうかは…想像にお任せします。
睦月の半ズボンに鼻血を出すシーンは描きたかったなぁ…残念。

長々と書いてしまいましたが、何はともあれこんな長い素人漫画を読んで頂いてありがとう御座いました。
(トラトラ)

次は同人誌とか描いてみようかなぁ…。


 メインへ

inserted by FC2 system