ハガレン4


シャーペンの下書きのみのイラスト。
コレ、何かって言うとですね、藤○ 郷さんのHPの掲示板で
当時ハガレンの同人誌を描こうとかそういう話題が出てまして
そこで上がってたネタとかを自分なりに描いてみてメールで勝手に
藤○さんに送ったイラストなのですよ。
迷惑だったろうなぁ…藤○先生。 反省してます、ゴメンナサイ。
そして勝手にエピソード出しちゃってゴメンナサイ。
メールで許可貰えば良いのでしょうけどそのメール自体迷惑になりそうで。
イラスト自体は気に入っていて埋没させるの忍びなかったのです。
…本気で怒られないよな(ドキドキ)

ブラウザで戻ってくだされ

inserted by FC2 system