ガイ×マツ


早速1枚描いてみました。
イラストデータCD「獣!3」に出てくるガイアさんとマツゲン君です。 少しは似ましたかね?
ガイアさんは無邪気そうな悪ガキっぽい笑顔が好きです。 カワイイですよね。
獣人で体毛に覆われてるのにアゴヒゲがあるのですよ! 超スキ!
色はこのバージョンともっと薄い青(水色?)バージョンがあるのですが、個人的好みで
こちらの色にさせて頂きました。 オフィシャルは薄い方っぽいんですが…。
マツゲン君はちょっとアホな子。 でもたまにゴツイ男っぽい顔を見せてくれます。
こういう愚鈍系のキャラもたまりませんよね! ゴツいオッサンなら尚良し!
…と、個人的性趣向を暴露してみたり。 危険人物ですか? そうですか。

ブラウザで戻レオン

inserted by FC2 system