コミックス「バンてつ STRIKE!」


「ごあいさつ」のコメントの「野望」で語った内容をそのまま漫画化したものです。
自分の描きたい物を漫画化すると非常に中途半端になるんですよね。
エロ描写が無いから同性愛の方にはてんで物足りないでしょうし、
中高生が読むには内容に盛り上がりが無くて(たぶん)てんでつまらない。
で、何か一つ特化して描こう、という事で小難しいテーマを全て取っ払って
ギャグ一色にしたのがこの漫画です。 3年前くらいに描きました。
自分では気に入っているのでココに載せちゃいますが、基本漫画賞に落選した
つまらない作品であることをご理解のうえ、「せっかくだから俺は読んでみるぜ」という
コンバット越前並みの心意気の方のみ読んでください。 
ちなみに一つだけ当時の自分を褒めてやりたい事があります。

コレを「少年エース」に投稿したこと

命知らずもココまで来ると拍手ものですな。 ウン、何かごめんなさい。


注:字が小さく読みにくい部分が多々あると思います。 ご了承ください。


せっかくだから俺は読んでみるぜ!


ページ選択
         10 11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32

inserted by FC2 system