ストーリー

2009年、人類は次元の穴「奈落」の向こう側から現れた未知の敵「キューブス」との 戦闘を強いられていた。  「奈落」が開いたことにより、この世界に拡散した特殊物質「エーテル」。 このエーテルが充満した翠の空の下、飛行が出来る者達。  魔力を込めたソードストライカーでエーテルを切り裂き、空を翔ける彼らを  人は、「ウィザード」と呼んだ。  これは、敵性体「キューブス」と戦い続けるウィザードと、 彼らの部隊に研修に来た、一人の男の物語である。














―と、格好つけて書いてみましたが、要は「霊装(れいそう)」と いう名のパンツ装備でソードストライカーというメカを付け大空を 翔けめぐるオッサン達と、彼らと恋をしちゃったりする主人公の 物語でございます。  某アニメのオッサン版、みたいな。





Copyright (C) 2012 TORATORAYA, All rights reserved.

inserted by FC2 system