アルラウネ


ガイさんの制作ゲーム『アルラウネ』のファンイラストです。
もう本当にいつも通りで、メインとかヒロインとか関係なしに気に入ったキャラ中心に描かせて貰ってしまっております。

眼鏡っ漢ながらも良いカラダの田淵きゅんと、『好きそうだと思いました』とあっさりガイさんに看破されたアレックスたん。
この二人の絡みとか全然ないんですが、個人的パトスでメインカップルみたいにしてしまいましたギャース。
そして実は個人的に一番脱いで欲しかったのですがその夢叶わなかったゴメスたんをラスボスっぽく。
こういったインテリ系のおじさまって、自分的には物凄くたぎるんですけどねぇ……。

ちなみにお話上のメインキャラ・結城さんは一番奥で植物プレイ中です。
うん、本当に毎回毎回ごめんなさい。

ブラウザで戻ルラウネ!

inserted by FC2 system